« Meta BOX DUO+ライヴ案内 チラシ完成版 | トップページ | 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 »

2017年7月 2日 (日)

茂村泰彦さんのライヴ行ってきました。

初めての礼拝堂「大阪城南キリスト教会」でのライヴでした
(最寄りの駅は鶴橋・コリアンタウンの有る)

相方さんとは現地集合で、
他に、この辺の方は誰一人来られてませんでした。

お客さんは20人程。
教会関係者も居られたのではと思うと、
純粋?なお客さんはもっと少なかったでしょうね。(^^;)

ライブのコンセプトは
30年続けて来られたアメリカ南西部の旅の「話」と「歌」。

休憩なし(歌詞や譜面も一切なし)の2時間ぶっ通しのライヴ、流石でした。

Dsc01816

Dsc01821

秋には、茂村泰彦ソロツアーも、あるそうな。


それからそれから・・・・

関係ないけど、

ちょっと「コリアンタウン」で、プチ迷子になりました。(^^;)

20年ほど前に一度駅に降りたことはあるけど、ほとんど初めて。
「(太陽を見て)う~ん、西はこっちか~!」って、
何とか鶴橋の駅に戻りました。(^^;)

携帯はガラケイやからね。(#^.^#)

でも、残念ながら、キムチを食べない僕には、

特に興味も無く・・・て感じでしたけど( ^)o(^ )。

えっ!? 焼肉ですか?
初めてのところでは、チョイスできないので、神戸でちょっと・・・(^-^;

これはまた後でね。(^^)v


|

« Meta BOX DUO+ライヴ案内 チラシ完成版 | トップページ | 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71026869

この記事へのトラックバック一覧です: 茂村泰彦さんのライヴ行ってきました。:

« Meta BOX DUO+ライヴ案内 チラシ完成版 | トップページ | 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 »