« 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 | トップページ | 越前海岸 »

2017年7月 9日 (日)

海老せんべい?

昨日はサザエさんでした!(^^;)

どういう事?????(-_-メ)

♪・・・・
財布を忘れて~愉快なサザエさん・・・
て、言うてる場合か!?(-_-メ)

そうなんです、お昼頃、夕方のライヴまで時間があると思い、
神戸へ車を走らしていたら・・・
財布を忘れているのに気が付き引き返したら・・・、
結局、エアコンの効いた部屋から出られなくなりましたとさ(^^;)。
(神戸には元々3時間ほどしか居られないし・・・)

「やっぱり、家が一番エエわ!(^^;)」


画像は、息子が送ってくれた
海老せんべい「甘えび一本焼き」です。

もう、せんべいじゃないけどね!(^^)v

しかし、上手い事焼けるもんやね!(^.^)


Dsc01829


Dsc01832


|

« 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 | トップページ | 越前海岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71088273

この記事へのトラックバック一覧です: 海老せんべい?:

« 「ステーキ屋ケンちゃん三ノ宮」 | トップページ | 越前海岸 »