« ギターのピックアップの穴とライヴ情報 | トップページ | 黒石ダム »

2017年8月12日 (土)

8月11日のライヴ終了しました。

ご来場の皆さまありがとうございました。

近隣はじめ、姫路から、神戸から、鳥取から、大勢い
(40人近い丁度いい人数(^.^))、ご来場いただきました。

最初はDUO
Dsc09832
前半多少トラブルもあり・・・なんと途中で止まったのです。(^^;))
そして途中から始めたら、半音外して・・・またやり直したのでした。
素人はこんなところで、受けたりするからまたまたどうだか!(^-^;
今度から無理せず、コード譜見てする事に!(^^)v

次は今回のゲスト
C.N.Cafeウクレレデュオさん
Dsc09841

歌有り、インストありと、お客さんも一緒に歌われたりして、楽しんで貰えたようです。


最後はMetaBOX DUO+トリオ
3968_n

後半は、盛り上げ上手のお客さんのお陰で、
いつもにも増して盛り上がりました。

こうなると、演奏する側の、緊張も取れて、
めちゃくちゃやり易い!調子いいー!(^^)/~~~

でも頑張って弾いたら、後半握力無くなりました。
今は、腰痛い、肩痛い、腕痛いと、体全体痛いですがな!(^^;)

そのくらい、ホントに盛り上がり、
楽しくライヴを終えることができました。(^^)

ご来場の皆さま、ピンクハウスさん、
演奏者の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。
今後とも、MetaBOX DUO+企画の、
アコースティックライブ、よろしくお願いいたします。

MetaBOX DUO+ 安好・脇坂

|

« ギターのピックアップの穴とライヴ情報 | トップページ | 黒石ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71405101

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日のライヴ終了しました。:

« ギターのピックアップの穴とライヴ情報 | トップページ | 黒石ダム »