« 黒石ダム | トップページ | 無花果 »

2017年8月19日 (土)

ギターがシャツに化けた

全然使ってないギターがあったので、
神戸のイシバシに持って行きました。

定価2~3万円のイバニーズのクラシックギターと、
定価10万のモーリスのアコギ トルネード Z・・・

状態がよろしく無いとか言う事で(ガリとか)、
どちらも3,000円也。

イバニーズのクラシックギターだけ売りました。(^.^)

こちらが戻ってきた、
モーリスのアコギ トルネード Z

Dsc09896
以前ギターシンセと交換したヤツ
ちゃんと鳴るよー!
「ハイ!1万円から!(^^)/~~~」

それからそれから・・・
センター街で、楽器の絵柄のTシャツ見てたら・・・
バイトの若い店員バンドマン。

高架下で、シャツ見てたら・・・、
販売員の一人、これまたバンドマン。
結構バンドマン率高い。(^^;)
自分の行動が引き寄せるだけかな?(^_-)-☆

そしてその店の、7,000円の値札の横の
シャツの値段聞いたら3,000円也
(値段書いて無かったので)

「今、ギター3,000円で売ってきたとこやー!」
とか言いながら、ここでそのシャツ買いました。(^^;)

こちらが、ギターから化けたシャツ。
Dsc09894_2

派手か渋いかは取り様で・・・(^^;)

ちゃんとギターの絵もある。

(何がちゃんとかわからない!(-_-メ))

|

« 黒石ダム | トップページ | 無花果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71461944

この記事へのトラックバック一覧です: ギターがシャツに化けた:

« 黒石ダム | トップページ | 無花果 »