« 寺家町商店街 土曜夜市 | トップページ | ギターのピックアップの穴とライヴ情報 »

2017年8月 7日 (月)

寺家町での演奏終了。

寺家町での演奏終了しました。

気になっているのは、メタボックスの事より・・・

ハイ!こちらが
岸本美咲トリオ(今日は3人でした。)
Dsc02105

そしてコントベーシックオーケストラ
Dsc02108
ビッグバンドというよりも、
フルバンということにこだわりがあるらしい!
初めての顔合わせや、譜面も持たずに来て
当日バンマスから譜面を貰って、
ハイ本番!てなメンバーも居られますよ!


そんな二組のジャズバンドに対して・・・
メタボックスの演奏、二人だけ。
頑張るのであります!(^^)/
画像はありません。要らんでしょ!?(^^;)
※出た証拠に、2枚目の写真の左端に、
わたくしのギターが写ってる!(^^;)

寺家町での演奏も、今回で9回目やったらしい!
次回は10回目(そらそうや!(^^;))


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それからそれから・・・

寺家町の他のスペースで、
知り合いのJam & Cool さんが演奏してました。

ちょっと覗いてきました。

Dsc02109

Dsc02110


今日もトリオでかっこいい Jam & Cool 。
好きなグループの一つです!
まあ、名前だけでも覚えといてください。(^^)/

そして更に・・・重要な知らせ。

いよいよ、今週金曜日(祝:山の日)
メタボックスのライヴです。

納期迫って参りました!(^^;)
今日も加古川で練習です。

ご来場の予定をしてさっている方は、
気をつけてお越しください。
よろしくお願い致します。
※改めてBLOGあげますが・・・(^_^)v

|

« 寺家町商店街 土曜夜市 | トップページ | ギターのピックアップの穴とライヴ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71358936

この記事へのトラックバック一覧です: 寺家町での演奏終了。:

« 寺家町商店街 土曜夜市 | トップページ | ギターのピックアップの穴とライヴ情報 »