« 無花果 | トップページ | 通勤途中の花 »

2017年8月21日 (月)

トラスロッドのキャップ と 垂水ベンチャーズさんライヴ

まだ、ギターの事が続いています。(^^;)

今朝(8月20日)、神戸のイシバシ楽器まで行き、
トラスロッドのキャップ、戻してもらい付けてもらいました。

先方:「わざわざ ご足労おかけしました。」
私: 「いえいえ ついでがあったので!」

と、とても紳士的に対応して参りましたよ。(^^;)


そのついでと言うのは・・・
イシバシから歩いて数十秒でいける
「中古楽器店Qsic」さんに、気になる楽器があったので、

今日はそれを見に行くことをメインにでかけました。

がしかし・・・開店の11時なっても、
シャッターが半分しか開いて居らず、張り紙を見てみると、

8月16日(水)~20日(日) 
棚卸しに伴う臨時休業とありました。
あろうことか、日曜日なのに臨時休業でした。
日程選択ミスじゃないの~と勝手な事思いながら・・・

たった今、ついでじゃなく、ワザワザ、
イシバシ楽器さんだけ行ったことになりました。(>_<)

しかも、今から粟鹿までライヴを見に行くのです。

♪西脇から神戸に寄って、粟鹿に着~いた~♫

方向が真逆やからね!(^^;)

一人で、5時間近い、車移動となりました。

粟鹿では、「垂水ベンチャーズ」さんのライヴでした。

Dsc09897

やっぱり懐かしいですね。 リバーブサウンド!(^_-)-☆

|

« 無花果 | トップページ | 通勤途中の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71479111

この記事へのトラックバック一覧です: トラスロッドのキャップ と 垂水ベンチャーズさんライヴ:

« 無花果 | トップページ | 通勤途中の花 »