« 寺家町での演奏終了。 | トップページ | 8月11日のライヴ終了しました。 »

2017年8月10日 (木)

ギターのピックアップの穴とライヴ情報

先日パソコンで、「原稿」と入力しようとしたら、
「弦高」と出ました。

自宅PCの利用環境が、ギター寄りにあるのだと、
改めて驚いたのでした。「チャン♪チャン♪(^^;)」

そんなことは置いといて~

自分のアコギのことですが・・・

これまで、アコギ用のピックアップは、
毎回付けたり外したりしてましたが、ついにギターに取り付けました。
ギターに穴が開いちゃった訳ですけどね!。
相方の脇坂さん作。

穴が開く前
Dsc02116


Dsc02120

実は最近、ピックアップも断線してバリバリ言うてまして~、
悪いところCUTして、ハンダ付けしてもらいました。
これもまた脇坂さん。
助かりました~!無料です!(^_^)v

「まあ、なんかお礼ぐらいはするわさ!」

と言うわけで~

次のライブはスッキリした環境で出来ます。

そんな次のライヴは↓コレです。(^^)/

170811mb

8月11日(金・祝/山の日)
18:30開場 19:30~演奏です。
よろしくお願い致します。


※チケットは、当日(入り口の受付はありません)
 店内のカウンターで、チケットとドリンク券を
 お求めください。
※お席は、決まっておりません。
 ご来場順に開いているところに。
 お店は広いので、入れます、座れます。(^^)v

|

« 寺家町での演奏終了。 | トップページ | 8月11日のライヴ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71380155

この記事へのトラックバック一覧です: ギターのピックアップの穴とライヴ情報:

« 寺家町での演奏終了。 | トップページ | 8月11日のライヴ終了しました。 »