« 続きまして~ 大雲院 祇園閣へ | トップページ | 三日間奈良へ »

2017年10月 6日 (金)

「味加味」(三ノ宮加納町北)

また更新ちょっと空きました。(;^ω^)

FBの情報過多に追いつけず、それでも出来るだけ全部見て疲れてしまい、
なかなかBLOGも更新できてません。(^^;)

誰かが言うてたなあ、
「キッチリした性格でないとFBは難しいですよ!」って。(^^;)
その通り!全然できません。(;^ω^)

一つの理由は、PCなので、リアルタイムでもなく、毎日見ないからですけどね。
「毎日見たらいいやんか!」は置いといて・・・(-_-)zzz

さて~、美味しかった話でも・・・

味加味さんをご存知でしょうか?
※三ノ宮から北の加納町の信号、更に少し北で西へ一本入ります。

情報誌等でも、あまり見かけることもなく、
今年、新神戸駅から歩いていて、たまたま見かけました。
(地元では有名なのでしょう!)

見た目はパンチあります。
Dsc09934

入り口はこちら
Dsc09935

ホンマに何でもある! その内から
照り焼きハンバーグ注文
Dsc09929
奥さん曰く これまで食べて来た中で、
一番かも!?って言うてました。普通に1000円
お店は、うどん屋さんから始まっているので、
うどんかそばが付きます。暖かい冷たいが選べます。
この組み合わせの良し悪しも置いといて・・・。

お水は全員に、こんなビンで出て来ます。
Dsc09930

時間帯によっては行列が出来てたり、夜は予約優先とか、
満席の時は賑やかですが、店員さんの対応も慣れてて、
イヤな印象は全くありませんでした。

なんでもある「味加味さん」呼び名も色々
定食屋・中華・イタリアン・洋食屋
味加味
和洋中華・イタリアンのシェフも居る味加味さん 超お薦めです。
加納町 | 兵庫県 神戸市中央区 加納町 2-5-9


※三ノ宮・神戸・元町より離れますので、頻繁に神戸へ行かれる方限定で、
 ちょっと足を延ばしてみてはどうでしょうか?(^_-)-☆

|

« 続きまして~ 大雲院 祇園閣へ | トップページ | 三日間奈良へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71896471

この記事へのトラックバック一覧です: 「味加味」(三ノ宮加納町北):

« 続きまして~ 大雲院 祇園閣へ | トップページ | 三日間奈良へ »