« 奈良つづき 石舞台古墳 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了しました。 »

2017年10月15日 (日)

奈良 最後

奈良 最後です。

西国三十三カ所観音霊場第7番札所
岡寺
岡寺と呼ばれていますが、正式には龍蓋寺

仁王門
Dsc00024

三重宝塔
Dsc00031

Dsc00032

そこからの景色
Dsc00036

誰も上がってこない山の方から(^^;)
本堂
Dsc00043_2

Dsc00051

黄色い曼殊沙華
Dsc00039


続きまして~

飛鳥寺
Dsc00064

ここは全部撮影OK
Dsc00067
他の神社仏閣ほとんど撮影禁止。
広めなければいけないのに、なんで撮影禁止なん?
拝観料も払ってるのに。(^^;)

さすが聖徳太子・・・か?(^_-)-☆

裏の田んぼから見た飛鳥寺
Dsc00077

反対側の景色はこんな感じ。
Dsc00074

写真奥の、丘まで歩きます。(車置いてる(^.^))
Dsc00062


無事一周してきました。

あと車で、
高松塚古墳を回って、このあと、
先に報告しましたが、曽爾高原へ行きました。

曽爾高原のあとは、奈良へ。
夜中まで奈良駅界隈で、次の日の未明神戸へ移動しました。

※高松塚古墳は、撮影禁止ですし、
 神戸は特に報告することも無いので・・・(^^;)
以上が、私の三日間の野外活動でした。(^^)/~~~

なんの為にもならない内容、
最後まで見て頂いてありがとうございました。

今週末の土曜日21日は、
かとうかなこ さんのライヴです。
よろしくお願いいたします。

|

« 奈良つづき 石舞台古墳 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71972254

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良 最後:

« 奈良つづき 石舞台古墳 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了しました。 »